新・Nyanta通信  

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末 恒例行事 いろいろ。 

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年恒例、年末生け花教室
なんちゃって。

画像


着物を教えてくださっているセンセイが
池坊の生徒さん でもありまして、

年末におうちに飾るお花を
一緒に活けましょうと誘ってくださるんです。

ここ数年の 恒例行事 になっております。 

あたい、再認識したんだけれども、

  「これじゃ、旦那さんは いらないわな・・・」 

離婚協議中ですし、
バットなー君は 
仙台に囲っている(!)中国女性Aと一緒ですし、
たった一人の年末年始、
腹が立ったり さみしかったり みじめだったり
・・・するはずなんですが 

あたいときたら、
お掃除は当然一人でやってるし、
で、こんなの飾ったり、
  (写真左は アレンジメント)

画像


こんなのを 作って飾ったり、

画像


消しゴムハンコで年賀状作ったり

画像


乗馬に出かけたり。
  (自分の騎乗の写真って撮れないんだよね)

年末といっても皆さんと同じ3日間。
忙しくて、楽しいだけ。

・・・しかも、全て 恒例行事なんですもの〜。 

乗馬でず〜っとお世話になっている会長さんが

「バットなー君、
  めんどくせぇし、つまんねぇ奴だったんだな!」
「いやいや、普通のエロオヤジだったってことか〜」
「で、笑って 馬に乗ってる お前さんは強いなあ!」
「なあ、馬連れてって、けっぽってやろうか」

・・・ やめて、マジメな話、死んじゃうから。 

ああ、そんなことより、
  今年の紅白・・・ 

どう収拾つける気なんだろう・・・・。

みなさん!
今年も ありがとうございました。

 来年も宜しく ごひいきに願います。 

良いお年を〜

  きゃ  V6 ごう君だ!






 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は今年より良い年になりますね
来年もよろしくお願い致します
深川猫 近堂
2016/12/31 23:10
やっとNyanntan さんにたどり着きました。
たくさんの気持ち玉ありがとうございます。
新しい記事全部読ませていただきました。
一つ一つの記事にコメントしたいところですが、それはこれからのことのしますね。
大変な日々を冷静に、明るく、綴っていらっしゃるのは
こんな言い方すると語弊があるかもしれませんが、痛快でした。
もちろんいろいろ葛藤はおありだとは思いますが。。。
Nyanntan さんなら大丈夫!来年はきっと良い一年になると言う気がします。
来年もよろしくお願いします。
なかなか画面が進まないのでもう一度挑戦します。
もし二重になってたら、お手数おかけしますが、削除お願いします。
すずりん♪
2016/12/31 23:41
あけましておめでとうございます
去年は色々大変だったでしょうが、今年はきっといい年になるよ。
人生1度きりなんだから、自由きままに生活できたら最高。
寂しくなったら、お友達誘ってワイワイもいいよね。
笑顔の一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。
笑みりん
2017/01/01 11:53
こんなあたいでも時々ふと、
「前世で何をやらかしちゃったんだろう?」
と思うことがあるんですよ〜。
でも、やらかしちゃったおかげで、人とはちょっと違う人生を送らせてもらっているのかも・・・!
Nyanta
2017/01/01 12:40
そうか。仙台に囲ってるんだ。そりゃいかんな。
そっち行っちゃうな。
けいつ〜
2017/01/02 12:45
いや、もう、ホント、どうでもいいんです、バットなー君と中国女性Aのことは。
家が自分のものになったら、ホントにホッとして、
「早く荷物全部もって出てくんないかな?」
って、毎日思ってます。
Nyanta
2017/01/02 13:20
遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。酉年だけに、飛躍の一年になりますように。
achisi
2017/01/06 20:18
こちらこそよろしくお願いいたします。
子どもの頃、公園で放し飼いになっているにわとりが結構高い木の枝まで飛んでいるのをみて驚きました。あのぐらいは飛躍できるといいな。
叔母と行った青梅の公園だったと記憶しています。
Nyanta
2017/01/07 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 恒例行事 いろいろ。  新・Nyanta通信  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる