アクセスカウンタ

2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年末 恒例行事 いろいろ。 
年末 恒例行事 いろいろ。  毎年恒例、年末生け花教室 なんちゃって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/31 22:16
お義父さんは 新しい嫁(中国女性)に興味津々(^^;
お義父さんは 新しい嫁(中国女性)に興味津々(^^; 有責配偶者:バットな〜君、 ひとりで行ってきました、ご実家へ。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/30 03:44
家の生前贈与手続き、完了。
家の生前贈与手続き、完了。 離婚の際に家をどうするか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/12/25 23:33
Christmas On Ice
Christmas On Ice 今年の年末キーワードは  クリぼっち   ・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/12/20 06:32
雪国 必要経費事情
雪国 必要経費事情 以前、ある政治家が 「今や、日本中のどこでも、同じような生活になった」 と言って、 お給料の 「薪代:寒冷地手当」 を 否定しましたが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/17 14:01
人生2回目の大腸検査は痛かった・・・!
人生2回目の大腸検査は痛かった・・・! 人間ドック その後の報告 その2〜です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 11

2016/12/15 01:09
ピロリ菌 除去 はじめました(^^)
ピロリ菌 除去 はじめました(^^) 11月に 人間ドック を受けた結果、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/12 06:44
Nyanta・・・めんどくさいじゃないか!
Nyanta・・・めんどくさいじゃないか! スミマセン・・・! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 9

2016/12/10 12:20
旧ブログからのお引っ越し方法
旧ブログからのお引っ越し方法 旧 ブログを 閉じてしまったことで ご心配をおかけしまして  申し訳ありませんでした。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/10 10:06
新・Nyanta通信 はじめます。
新・Nyanta通信 はじめます。 『諸事情』にて、 「にゃんた通信」 は  「新・Nyanta通信」 として 再スタートすることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 01:30
離婚の原因の一旦は。
離婚の原因の一旦は。 以前のブログよりの引き継ぎ記事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 01:05
かっちょわりぃよ、バットなー君 
かっちょわりぃよ、バットなー君  以前のブログより 引き継ぎ記事です。記事をwordを使ってコピーするのが精いっぱい。 そのため、 以前にいただいた貴重なコメントは 引継ぎされておりません。 申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/07 01:00
バットなー君
バットなー君 以前のブログより引き継ぎ記事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:55
有責配偶者君 
有責配偶者君  以前のブログより引き継ぎ記事です。記事をwordを使ってコピーするのが精いっぱい。 そのため、 以前にいただいた貴重なコメントは 引継ぎされておりません。 申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:50
離婚協議中
離婚協議中 以前のブログより引き継ぎ記事です。 記事をwordを使ってコピーするのが精いっぱい。 そのため、 以前にいただいた貴重なコメントは 引継ぎされておりません。 申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 23:45
にゃんた、離婚します!
にゃんた、離婚します! 以前のブログより引き継ぎ記事です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/06 23:40

2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

新・Nyanta通信   2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる