新・Nyanta通信  

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は普段通り。

<<   作成日時 : 2017/01/10 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

 三連休、スキーに行こうと思っていたのに
雪不足と片頭痛のため断念しました。

年末年始に体調を崩されてたという
ブログの向こうの方も多く、

あらら、せっかくのお休み、大変でした

・・・なんて思ってたら、
今度は あたいの番(?)でした。

とはいえ、片頭痛に関しては、
数年前に専門医に出会い、
自分に合った薬をゲットしてから
なんとか おつきあいできる程度になっています。

なので、ごろごろ うだうだ しながら
うとうとしてすごし、
時間になったら  お馬ちゃん に会いに行くという、
いつもの休日並みに過ごした・・・ということです。

で、調子に乗って 騎乗 までしちゃって
内太ももと 腹筋が ちょっぴりだるい。

今はすっかり体調も戻って
パソコンにも平気で向かえるようになりました。
明日からの 仕事 は元気で出来そう。
良かった〜。
 
そうそう、
くりぼっちで一人でケーキを食べると言ったのに
結局食べなかった。

そのままではいかんと、
お正月に地元の果物屋さんで購入した
Nyantaとしてはびっくり値段 600円 のケーキです。

画像


イチゴが たくさん。

イチゴそのものも一つ一つ美味しかったけど
イチゴだけで食べるより 美味しいのでは?
と感じました。

とっても 美味しかった です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
スキー残念でしたね。
今年は雪不足のスキー場も多いと聞きます明日ぐらいから寒波がやって来るみたいだから期待できるかもですね。
片頭痛はかなり辛いそうですね、良いお医者さんとお薬に出合えて良かったですね。
うだうだごろごろ‥そんな休日で日頃の疲れをとるのもありですね。
わぁ〜美味しそうなケーキ値段を聞いてビックリですこの時期のイチゴはケーキに使うためなのか酸味が少し強いそうですよ。。。

きょんたん
2017/01/10 06:57
うちの娘、小さい頃から調子悪くなるなら休日派(←???) 
仕事に支障が出なくていいけどなんかもったいないよね〜

雪不足、新潟の人の動画で聞いてたけどそっちもなのね〜
スキーやる人には残念ね。。。
まるおお
2017/01/10 10:14
体調が戻られたようで良かったですね
私は。。。まだ風邪が治りません(笑)
少しずつは良くなってるようなので、そのうち治るでしょう

ケーキとっても美味しそうです
イチゴがいっぱいのってますね♪
イチゴが食べたくなりました(笑)
とまる
2017/01/10 12:17
おはようございます。
お休みで、緊張がほどけるのもダメなんですが、低気圧の関係もあるらしく、ま、原因は色々です。
薬や鍼灸など、対処療法でひどくならないようにしています。「片頭痛だ」と診断が降り、対処の方法が分かりようになったら、気持ちが楽になりました。

このケーキ、高級果物屋さんで作っているので、果物そのものが美味しいのです〜。
一人で食べても美味しかったですよ(^^)
Nyanta
2017/01/11 06:26
私も例年ならこの3連休はスキーなんですが・・・・長野県も雪がないです。(涙)白馬方面もリフトが一部しか動いてなくて、全面滑走になっていません。これじゃ行っても面白くないかと。日曜日に雪は積もりましたが、まだ足りないです。今週末の雪に期待かなぁ。ここで積もらないと、今シーズンは、スキー場は厳しいでしょうねぇ。

お馬ちゃんに乗ったんですね。まぁ、ゴロゴロだけじゃなくて、アクティブなこともしないとね。
イチゴおいしそうですね。甘いものもたまには補給が必要です。今度イチゴ狩りに行こうかなぁ。
けいつ〜
2017/01/11 06:52
本日、職場の地域では20p以上積もったので、
「除雪車、始動だ!」と張り切って帰宅したら、Nyantaのおうちの周りは10p程度で、なんか がっかり。
明日の朝まではもう少し積もりそうですが。

お馬ちゃんには、仕事帰りにも行ってきました。馬房のお掃除をしてたら、エサを食べている途中のばっちいお口で背中を ご〜しご〜し されました。ジャンパー、べとべと。(^^;
イチゴ、美味しかったですよ。
Nyanta
2017/01/11 21:21
こんばんは♪
頭が痛いって、余り感じた事のない笑みりんです。
辛さ解らず、合ったお薬とお医者さんに出会えて良かったですね。
寒波で雪かき、大変ですね。
イチゴのスイーツ、美味しそう❗
美味しいもの食べると笑顔になります。
笑みりん
2017/01/11 23:33
頭痛がないっていうのはいいことです〜。

あたいも普段は全然!です。だからこそ余計に、チカチカっと片頭痛の兆候が表れるとドキッとします。あ〜、来るなぁ〜って。

今のところ、たいしたことないです、寒波。通常通りの雪降りの日・・・程度。30p、積もったかな?購入した除雪機で雪かきをし、上機嫌で今から朝の支度です〜。
Nyanta
2017/01/12 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休は普段通り。 新・Nyanta通信  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる