新・Nyanta通信  

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も くりぼっち〜

<<   作成日時 : 2017/12/25 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 25

 クリスマス  です。

イブの昨日、あたいは馬と一緒でした〜。

画像


と、いっても、これは あたいじゃない です。

別な会員さんがお馬ちゃんの世話をしてるところ。

自分で自分の写真は撮れませんからね。

雪の中で騎乗・・・楽しかった!

画像


で、これは、あたいの くりすますでぃな〜 の一部。

クリスマスに居酒屋。 

    えへへ。 

今年も  くりぼっち ・・・・のはずが、

家族の都合で、本日の予定がぽつんとあいた友達から
「つき合って〜」 の連絡が ありまして。

  ピンチヒッタ〜で〜す。 

楽しいし、美味しいから いいんじゃな〜い 

          

そうそう、先日の忘年会。

結構 好評でした、例のゲーム

個人内評価(?)にして、
「さあ、どっち?」で、どちらかを示すものの、

 誰が当たって誰が外れたか!

・・・って、いちいち問わなかったことも よかったみたい。

一番、票が割れたのが、ぶる〜べり〜ジャム でした。

お値段が結構違っても、
味の良しあしの見分けがつかない・・・・

格付け王のガクト様 には 苦笑される結果となりました〜。

今年も残り一週間。
平常運転のまま、進むことになると思いますが、
それもまた、楽しからずや。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あの・・・私もそう言われればクリぼっちですが・・・・まぁ、大多数の人は家族で過ごしてるでしょうし、恋人?らしき人たちは、クリスマスをいっしょに過ごさなきゃいけない、高価なプレゼントもお互いに買って、高価なお食事もして、その後も・・・・と思えば、君たちそれは本当に幸せなのか?と聞きたいくらいです。・・・・あれ?ひがみかな?

まぁ、所詮、クリスチャンでもないんで、ゆがんだクリスマスをなんかしなきゃいけない・・・・日本のクリスマスはケンタッキーとケーキを食べることになりさがってるので、そういうイベントをこなすことでしあわせを感じるならそれでもいいじゃないですか。・・・・かなりひがんでる。(笑)
すみません、聞き流してください・・・
けいつー
2017/12/26 00:28
あ、ちなみにいまクリスマスパーティーから帰ってきたとこですけどね。重要なのはイブですよね?
けいつー
2017/12/26 00:30
おはようございます。
クリぼっちって言葉何時から使われる様になったのでしょうね。
そうそうお一人様って言うのも・・・気を使いながら付き合うのならひとりの方がと私は思ってしまうのです。
居酒屋の牡蠣すっごく大きく見えるのですが?きっと濃厚な味だったんでしょうね。
年末年始もきっと特別な事は無いだろうなぁ〜の私です、平常運転大いに賛成!!。。。

きょんたん
2017/12/26 06:08
お早うございます
ボッチでお店で食べたことが
無いという人に(@_@)しました〜
だって、使いに行った時とか
気が向くとショッチュウ食べてますから〜
甘いものとかコーヒーとか^^
すーちん
2017/12/26 08:07
こんにちは。
大きな牡蠣、ピンチヒッター
良かったですね。
ゲームも高評価との事、いいお正月が
迎えられますね。お馬さんの目が可愛い。
キタサンブラックも最後、頑張りました
ゴンマック
2017/12/26 10:14
 うふふ〜。この牡蠣、300円 クリスマス企画ですよ〜。
 
 お一人様ですから、自分の都合さえ合えば、いつでもどこでもだれとでも・・・しかも、人間と一緒じゃないときのほうが多いかも?

 キタサンブラック、かっちょよかった〜
 
 
Nyanta
2017/12/26 13:13
雪の中で騎乗、大きな牡蠣、いいないいな!
ブルーベリージャムが一番わかりにくかったんだ。
甘さで分かりにくいのかな。
心地よくて楽しいのが一番です。
すずりん♪
2017/12/26 20:48
Nyantaさん、いつから顔が長くなったんですなぁ!?
イブにお馬さんと一緒だなんて・・・ス・テ・キ
日本海側は大雪だそうですが、Nyantaさんは埋まってませんか?
宮星
2017/12/26 23:03
わぁ〜立派な蠣ですね!
「さぁ、どっち」はやはり難しいのでしょうね。やってみたい気もしますが、きっと分からない~~
今年も仲良くして下さってありがとう御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
ballomam
2017/12/27 15:29
お馬さんかぁ・・・・珍しいですよね。お馬さんと仲良くなって、世話をしてあげて、時には乗馬させてもらって・・・・普通では中々体験できないことだと思います・・・というか、大抵の場合、そこまで行きませんよね。私ならせいぜい馬券を買うぐらいで・・・。
よほどウマがあったというか・・・バカですね、あきさんは・・・サラブレッドですか、それとも国産馬???
それともアラブ系かな???
まあいいや、忘年会で食べた岩牡蠣の写真を載せてくれるなんて、nyantaさんは私の心を嫉妬させてくれるじゃんか!!ヨダレが止まらんぞ・・・・!!
オモシレー話をごちそうさんでした!!
あきさん
2017/12/27 17:34
クリスマス?知らない子ですね。
仕事してましたがなにか?
月奏曲
2017/12/27 21:34
 牡蠣、足がシタバタするほど美味しかったです。
 
 このお馬ちゃんはサラブレッド。スペシャルウィークのコで、中央競馬デビュ〜し数回走りましたが結果が出せず、「ドナドナ〜」されまして、「ちょっと、待った〜」で、うちのクラブに来て5年以上になります。 ようやく自分のお仕事が、「乗用馬」だと分かってきたカンジ。
 「乗馬」なんて言うと、華原朋美さんのようにかっちょええ姿を想像すると思いますが、ぼろ(馬のうんち)と泥と雪と汗にまみれながら肉体労働〜の日々です。好きだからいいけど
 
 クリスマスどころか年末年始もおひとり様ですので、ブログもこのまま平常運転〜。(仕事は休みになるので逆に記事が増えるかも。)
 
Nyanta
2017/12/28 09:19
今年一年大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
うるだん
2017/12/29 07:23
こんにちは♪
ワーォ!牡蠣でかっ(゜o゜)
うちは普段の食卓にケーキがついだだけ(^^;

今年も遊びに来て下さってありがとう♪
来年もよろしくね。良いお年を〜♪
せんこ
2017/12/29 16:51
お馬さん、優しい瞳をしていますね
美味しそうな牡蠣、お酒がすすみそう〜
クリム
2017/12/29 21:06
こんばんは。ご無沙汰してました。
クリスマスには馬と、そして居酒屋。
最高でしたね♪
今年の牡蠣は濃厚でクリーミーらしいです。
あ〜食べたい!
TAMO
2017/12/29 23:42
 ん〜、たぶん、人生の中で今まで一番気がゆるんでいる年末を過ごしています。
 昨日は結局、美容院に行っただけ。たぶん、このまま、ゆる〜く、だる〜く、平常運転で年明けになってしまいそうです。
Nyanta
2017/12/30 05:50
美味しいもの食べて、飲んで寝る
これが幸せ(^^)v
一年が、どんどん早くて、美容院にも行けず、年越しです(-.-;)
平常が一番ですよ〜
Nyantaさんの年越しの食べ物は何かしら?(^^)
良いお年を〜\(^o^)/
りん子
2017/12/30 16:31
 皆さんの記事をみると、年末年始は投稿ストップのお断りが。そうか〜、家族と一緒の時間ですものね。
 ・・・と、今更ながら「おひとり様」を実感するあたいでした。
 とはいえ、強がりでも負け惜しみでもなく、あまりそのことに違和感や羨望、悲壮感などを感じないところがNyantaのNyantaたる、問題点なのかもしれません。 自分のためだけにお花や正月飾りをして「えへへ」って、結構ホンキで楽しんでおります。
 年越しは、お酒飲みつつ「紅白」!
 もう、何十年来の恒例イベントです。
 
Nyanta
2017/12/31 09:51
Nyantaさん、紅白見てますか?
私も見てます。恒例ですよね。
お花やお正月飾り素敵ですね。
また見れるでしょうか。(早々催促すみません
Nyantaさんの楽しく正直で素敵なブログ見させて頂きありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい

まる
2017/12/31 20:14
こんばんは〜
お馬さん、可愛いですね
乗馬やってみたいなぁ(^^;;

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
ちゃちゃ姫
2017/12/31 21:03
紅白見ながら、今年を振り返り、ありがとう♪
来年は戌年だけど、お馬さんと仲良く。
大きな牡蠣〜✌
もうすぐ新年、またよろしくね。
笑みりん
2017/12/31 22:05
 そうなのよ、もうすぐ今年は終わりなの、そして、新年なの。
 人間は、そうやって、何かケジメというかけりというかつけないといられないモノなんでしょうね〜。
 うっちゃんが総合司会、これではっきりした。紅白って、お笑いのノリなんだ〜。
 が、これに、どうやってあむろちゃんのっけるんだ?
Nyanta
2017/12/31 22:30
乗馬のクリスマスってあこがれます。
ああ、馬に乗らなくなって何年たつんだろう?
乗馬に牡蠣に素敵なクリスマスではないですか。
それも雪が降ったホワイトクリスマスでしょう?
素敵な1年の締めくくりだと思います♪
ミルテ
2018/01/01 16:22
 そうなんですよ。自分でも時々「これでいいのか?」と思うくらい、結構幸せだったりするんです。
 お馬ちゃん、色々あるけど、細々と続けています。
 雪の中で乗ったので、腹筋にきました〜。運動とは無縁で生きてきましたが、乗馬はいいです! 
Nyanta
2018/01/01 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も くりぼっち〜 新・Nyanta通信  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる