アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新・Nyanta通信  
ブログ紹介
前ブログから プチ リニュ〜アル しました。

30代 不妊治療経験(子どもいません)
40代 ガンサバイバーになり、
    鬱経験。
50代 今度は おまけに離婚だってさ。

  ダメダメな人生にエールを・・・! 

皆さんの忌憚のないコメントが力になるタイプです。
お気軽にお寄せください。

お返事は一人一人個別にではなく、コメント欄が会話形式のようになるカンジで感じで進めていることをご了承ください。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ〜、また、やっちゃったな。・・・反省。
あ〜、また、やっちゃったな。・・・反省。  「反省だけなら猿でもできる」  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/30 02:38
退職後の「生き方」
退職後の「生き方」 ・・・ ダメだ ・・・  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/28 17:40
まさにドラクエ。
まさにドラクエ。  行ってきました 「〇メダ珈琲」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/03/26 14:18
離婚届け 提出。
離婚届け 提出。 このブログをお読みの皆さまの中には  「で、いつ離婚すんの?」   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/03/21 23:32
春は「まがまがしいもの」
春は「まがまがしいもの」 昨日は 9℃、日中の気温が上がりました。 お日さまも出ていて 気持ちいい天気。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/21 07:02
あたいの離婚は命がけ〜。
あたいの離婚は命がけ〜。 順序良くいうと、 ブログの向こうの皆様、 お友達、上司、弟夫婦、お義姉さん、 隣組のみなさま、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/03/13 22:48
春は まだ 遠いなあ。
春は まだ 遠いなあ。 ん〜。春が近づいたと思ったら 先週は  雪の日 が多く、 なんだか 調子がでませんでした。 Nyanta地区 は まだまだ こんなカンジです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/13 06:57
こんな女性とは離婚して当然と思う理由
こんな女性とは離婚して当然と思う理由 こんな記事が紹介されておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/03/04 15:51
で、離婚話は こうなった。
で、離婚話は こうなった。 先日アップした記事で、 某NHK Eテレの番組  「0655」  での 「たなくじ」画像を使ったのですが、  違反行為では?   というご指摘をメッセージでいただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/26 14:11
で、離婚話はどうなった?
で、離婚話はどうなった?  「大荒れ」  という天気予報に、  「え〜、また週はじめに〜?」  と、うんざりぎみなNyantaでしたが、 昨夜、ちょっと強い風が吹いただけで 昨日から今夜まで、 積雪量は20p程度  たいしたことがなくて ホッとしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/22 00:05
「コメダ」じゃないよ、「カメダ」だよ〜。
「コメダ」じゃないよ、「カメダ」だよ〜。 あたいの住んでいるNyanta地区には  「スターバックス」  もなければ、  「コメダ珈琲」 もありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/02/15 21:57
ミカン色々詰め合わせを購入してみた
ミカン色々詰め合わせを購入してみた この頃、 果物を食べました! という記事をよくみかけます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/02/13 06:27
雪国 道路事情
雪国 道路事情 雪国が大変・・・ ということを お伝えしたいわけではなく。 あくまでも 「ネタ」の一つ  として。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/02/03 01:36
トイレ掃除の悩みが消えたわけ
トイレ掃除の悩みが消えたわけ 先週、積雪量が50pに減った・・・ なんて記事を書いたら    「それじゃあ、増やしてやろう〜!」  って 冬将軍が 思ったのかどうか、 月・火・水と 雪が続きまして、 一気に 101pまで増加   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/01/29 17:36
断舎利しても、ミニマリストへの道は遠い
断舎利しても、ミニマリストへの道は遠い Nyanta地区の雪は、 一気に降ったのでちょっと びっくり でしたが、 この一週間の気温で 積雪50p にまで減りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/01/22 12:14
今季初 カーポートの雪下ろし
今季初 カーポートの雪下ろし ん〜・・・やばいんじゃない? このまま 積雪量が増えてったら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/01/16 05:58
いよいよ 雪が降ってきましたよ〜。
いよいよ 雪が降ってきましたよ〜。   2年連続で雪のないまま、 ・・・そんなバカなことはないだろうと 覚悟はしていましたが〜。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/01/12 23:43
三連休は普段通り。
三連休は普段通り。  三連休、スキーに行こうと思っていたのに 雪不足と片頭痛のため断念しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/01/10 00:03
母との時間は・・・疲労感でいっぱい (T-T)
母との時間は・・・疲労感でいっぱい (T-T) Nyantaのブログに 以前からおつきあいくださっている方は 既に御存じの通り、 Nyantaは 実母が苦手 です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/01/04 01:13
消しゴムハンコ で 年賀状
消しゴムハンコ で 年賀状 昨日、ある方が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/01/01 13:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

新・Nyanta通信  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる