新・Nyanta通信  

アクセスカウンタ

zoom RSS で、離婚話はどうなった?

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 12

 「大荒れ」  という天気予報に、
 「え〜、また週はじめに〜?」 
と、うんざりぎみなNyantaでしたが、
昨夜、ちょっと強い風が吹いただけで
昨日から今夜まで、 積雪量は20p程度 
たいしたことがなくて ホッとしました。

少し 前の写真ですが、
除雪ロータリー車
トラックを引き連れて出動中〜。 

ロータリーで雪をトラックの荷台に飛ばして、
 「雪捨て場」 まで 運ぶのです。
もちろん、トラックは 何台も必要。

ところで、
  おいおい、危ないよ〜。 

画像


あぶないのは、あたいの 前の車、
CR-X です。

 見て、クルマの屋根の雪。

画像


これ、ブレーキかけた途端、
ざざざ〜っ と、フロントに流れるよ〜。
そして、ワイパーが雪の重みに負けて止まるよ〜。

で、落ちた雪で前が見えなくなって、
ヘタすると 事故っちゃうよ!

このくらいの 雪の量、
たいしたことない と侮っていると 
とんでもないコトに なりますので
雪国にいらした際は お気をつけくださいね。

で、近頃、雪と食べ物の話題が続いてるけど、

肝心(?)の 離婚話はどうなった・・・? 

というカンジですよね〜。

へへ。

今日はね、
ちょっと嫌〜なことがあったのですが
すぐ書くと 
感情的になりすぎるといけないからね。

   また明日ね〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、一呼吸おいて落ち着いてから、つらつらとご報告して下さい。
でも、書いているうちに、また怒りが込み上げてきたりして。(笑)

keitaro
2017/02/22 11:17
時々こういうモノグサさん居るよね
フロントのワイパー部分だけ開いてるとかさ〜

嫌な事 色々あるね 
うんうん 美味しいモノでも食べて少し薄めるともっと良しだね。
まるおお
2017/02/22 13:46
こんばんは〜
九州は滅多に積もりませんが、積もった時
屋根の上は届かないからそのままで走って
たら、仰る通りズザザザッと屋根の上の雪が
落ちてきてビックリした経験があります(笑)
ちゃちゃ姫
2017/02/22 21:01
 ワイパー、動かなくなるとね〜、車を止めて、外に出て、「うわ〜、みなさん、ごめんなさ〜い」って言いながら、手で雪をどけないといけないんだよね。車を買ったばかりの30数年前、若かったから、顔から火が出る思いでした〜。
追突事故などを起こさなかっただけよかったけど。

一呼吸、おこうと思ったら、今日、また・・・!ってことがあって。 我慢できずに、また、ダメんずづくりに加担して?しまったよ〜。
Nyanta
2017/02/22 22:36
ここ静岡は、まず雪は積もるようなことは
ありあせん。
ですから、雪が積もった時に車で走る自信がないですね。坂道のカーブなんて難しそう。
冬は絶対春になりますよ。
気長になすがままにね。
山ちゃん
2017/02/23 12:07
春の日差しになると、あっという間にとけてなくなります。ほんと、毎年、あっという間。
あたいは 春先の雪解け時期の様子は好きになれません。今まで隠れていた汚いものが見えてくるので。
そこを跳びこして、桜満開!の時期になればいうことないのですが、そうはいきませんねぇ。
人生と似ているかな? ふふ。
Nyanta
2017/02/23 19:16
おぉ、相変わらず雪があるんですねぇ。ご苦労様です。松本はすっかり融けてなくなりました。もうこのまま春・・・いや、最後にドカ雪が1回来るとは思います。

屋根に積もった雪。たまに見かけますね。交差点でブレーキ踏んで、フロントガラスの前を塞いで立ち往生。1回やれば学習すると思います。

離婚話は・・・まぁ、いろいろあるでしょうねぇ。ゆっくり聞かせてください。
けいつ〜
2017/02/25 17:08
Nyantaさんのところは、今年の雪は平年並みなのでしょうか?
ガラス面だけ除雪して、屋根は雪を乗せて走っている車・・・こちら(あ、山手へ行った時)でもたまに見かけますね!
対向車側に雪を落としても、相手側の車がアブナイ目にあってしまうんですよね!
あ・・・まだ未解決事項が残っているんですね!?
<すぐ書くと 感情的になりすぎるといけないからね>たしかに!
宮星
2017/02/25 21:58
お早うございます今年は今のとこ
雪無くてホッとしてます
5〜6センチでも交通混乱で〜すから
すーちん
2017/02/26 07:49
今朝もちらちら降りましたが、今は日がさしています。
春の日差し。光の強さを感じます。今週中に3月になりますし、春が近づいていることを感じます。
 「雪ネタ」も、もう終わりかな〜。
 離婚・・・何がイヤだって、あたいの中でのバットなー君の価値?が、どんどん落ちてくる一方だってことです。
 ほんと、もう、どうでもいい。
Nyanta
2017/02/26 10:25
こんにちは♪
最後は大人の判断でしたね!
そうそう、嫌なことを夜中に書くとろくなことはありません。
一呼吸おいて、一晩かそこら寝かせてから書くのがいいと思います。
仕事でも同じで、残業中に書いたメールなんて、けっこう感情が表に出ていることがあって注意してます(笑)
アクアビット
2017/02/26 11:10
 もう、ホント、どうでもいいです。
今までを全否定したくもないし、後悔しても仕方がないし。とはいえ、必要以上に「バカ扱い」されるのも我慢ならない。
 ってことでブチ切れて、結局、自分から動いてしまいました〜。
 だから、かわいくないんですってば。
Nyanta
2017/02/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
で、離婚話はどうなった? 新・Nyanta通信  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる